XREAAD

« Newsだす。 | メイン | そんなわけでニュース »

2005年02月26日

Newsぽい

Goonie!さん、カラフルnaカラスさんに記事を取り上げていただいている。
これからも頑張ろー。

とりあえず、従来の、blognから、blogn+にスクリプトを更新。
過去の記事文字化けしてます。直さなければ。
2005/01/25 22:13:50の記事まで修正

泥棒2人が逃走用車のキーを取られ警察を呼び、逮捕された
こういう悪人ばっかりだったら良いんですけども。
[4dpより]

天気予報が外れたら罰金!……モスクワ
ここまでするのはどうかと思うけど、夏場とかしっかり当てて欲しいなぁ。
[cotinusより]

世界一の美人奥様
純粋に綺麗だとおもった。
[Yahoo!より]

デカゲー完全版

デカゲーが小さくなって帰ってきた!!?
[デイリーポータルより]

将来的に電子媒体によって紙が淘汰されることはあるか?
メールにより葉書を使う機会が減り、年賀状すらもメールということが多いです。
でもやっぱ、メールだと素っ気ないです。
[Escapismより]

トラックが道路から転落、線路に“逆立ち”
?
[Escapismより]

映画のタイトルとかで使われたフォント集

[BWS@HyperEditionより]

あなたの「あったらいいな」を教えてください。
女の子に好かれるものがいいです。あーこんなこと言ってるからモテないんですどうせ。
[はてなより]

痛そうな包丁立て
ちゃんとあわ立つんだろうかこれ、、
[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより]

「かるた」のアバンギャルド、「へんてこかるた」
すいかは さかだち れんしゅうちゅう
[Exciteより]

投稿者 oolong : 2005年02月26日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/167

このリストは、次のエントリーを参照しています: Newsぽい:

» cheapest airline tickets from cheapest airline tickets
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月10日 14:32

» car geico insurance quote from car geico insurance quote
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月19日 14:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?