XREAAD

« Newsぽい | メイン | テーブルアート »

2005年02月27日

そんなわけでニュース

5000ヒット超えてますね。ありがとうございます。
あまり変わっていないかもしれませんがリニューアルしました。
Operaでは表示されるのですが、ネスケだと多少崩れています。
対応しなければ。

「ニュースをネットで読む人」激増
テレビのニュースが遅いと感じることが最近よくあります。
[カラフルnaカラスより]

クオリティが高すぎるサイトを見つけてしまった
なにこのひと('A`)
[自動ニュース作成Fより]

サッカー北朝鮮戦と激突…巨人中継売れ残り
もし放送したとしても視聴率5%とかだろうな。
[appendixより]

サザエさんの秘密
タブーです。タブー。
[Goonie!より]

子供に見せたくないテレビ番組(96年3月)
>>6 ダウンタウンの番組   2.9%
全否定されてますよダウンタウン。
[HemoSTATIONより]

ゴール判定のチップ内蔵、ハイテクボール試験使用許可
審判次第でノーゴールになったりするからいいと思います。
[Escapismより]

自分の体力を知ろう![日経]
一応部活やってるからそれなりにはあるけど、同学年では中の下ぐらい。
[everything is goneより]

元素の地球儀、「エレメンタッチ」ってナニ?
要するに、元素表の、右端と左端が繋がっているということ?
[デイリーポータルより]

コンピューターおばあちゃんの会
jijibaba.comというドメインからも気迫を感じさせます。
作品集も見事。
タバコの花モンロー
[4dpより]

「通報しますた」ぁぷろだ
[Goonie!より]

ヒロキングの馬主道
ヒロキング厩舎さんがブログを始められたそうです。
[ヒロキングニュースより]

投稿者 oolong : 2005年02月27日 09:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?