XREAAD

« Newsですよ | メイン | Newsぽい »

2005年02月26日

Newsだす。

個性豊かなピラミッド
石棺型ピラミッドはお墓だっていうことがわかりやすくていい。
[デイリーポータルより]

代々木の「々」は何と読む?
「おなじ」ってやって出してました。
[ヒロキングニュースより]

凄い小ネタ集
あびるネタが多いのが凄い。
[ヒロキングニュースより]

間違いだらけの雷の常識
[カトゆー家断絶より]

ロボット的な名前をつけてくれる

OO「L」ONGですよ。素で間違えてます。あほ
[自動ニュース作成Fより]


「どこでもいっしょ」アイコン集
かわいー。要チェック
[Escapismより]

チューヤンが芸能界引退
大分儲けたんだろうな。
[everything is goneより]

鏡が左右を反転するのに上下を反転しない理由
鏡の中では左右逆になるのに上下逆にならないのはどうして?
そういえば考えたこと無かった。さかさまになったら大変ですけどね。
[Hiro Iroより]

「お金あげます」 ソフトの契約書なんて誰も読んでなかった
>4か月後、そのソフトが3000回ダウンロードされた時にやっとメールが
だめぽ
[(・∀・)イイ@Onlineより]

料理が冷めない冷蔵庫、シャープが業界初
[のんびりと。まったりと。より]

投稿者 oolong : 2005年02月26日 07:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?