XREAAD

« 蒙古襲来 | メイン | イチロー3安打! »

2005年04月16日

エレベーターが地面に落ちる瞬間にジャンプしたら??

Moderatoさんに10000ヒット祝ってもらっちゃいましたうは。
照れますありがとうございます。

【今日1番気になったもの】
エレベーターが地面に落ちる瞬間にジャンプしたら??
これずっと気になってたんだよね。
ネコとか高いとこから落ちてもクルってひっくり返って着地して無傷でしょ。
明日からエレベーターに乗るときはいつ落ちてもいい様に構えていようと思います。

あーでも、ジャンプのタイミングが早いと天井に頭ぶつける予感
[ゴタクナラベより]


【ニュース】
アキバBlogのPageViewはどれくらい?
ただでさえアクセス数が多くて、
秋葉系の人はお金をよく使うでしょうし、
あの広告の配置のうまさはまさに店のようなものかもしれません。
[Moderatoより]


【生きるための知識】
生きていくうえで知っておきたいこと
何が大切か
何がいらないか
紙一重な気がします
[HemoSTATIONより]


シャンプーの香りをかぐとムラムラするワケは
ストパー+シャンプーのコンボは凶悪。
多少顔がイマイチでも可愛く見えたり。
[汚れたてのAngelより]

「キンタマ」とは命の玉の事
金太マカオに着く

↑これ前に流行った。
意味解んない人は
金太マ カオに着く
[トーイチャンネットより]

正しい歯の磨き方をGIFアニメで紹介
歯磨きは3分と決めております。
[トーイチャンネットより]


【動画】
マリオカートショートカット集
ま、待ってくれ。
最後のとかおかしい。レースって言うかハーフパイプみたい
[のんびりと。まったりと。より]


【FLASH】
引越しおばさん
このおばさん対中国において貴重な戦力になるんじゃね!?
[UG ZONE@ニュースより]


【個人的メモ】
タブプラウザで簡単に出来るタイトル & URLの取得法
[駄文にゅうす:2005年3月より]

投稿者 oolong : 2005年04月16日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/416

このリストは、次のエントリーを参照しています: エレベーターが地面に落ちる瞬間にジャンプしたら??:

» チラ見 from 4dp
携帯イジりすぎてドッと疲れが・・。 【News】 ◇アキバBlogのPageViewはどれくらい?(JAPANESE SYMPHONY) … 完璧... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月17日 01:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?