XREAAD

« お前のために俺がいるのだよ | メイン | エレベーターが地面に落ちる瞬間にジャンプしたら?? »

2005年04月15日

蒙古襲来

明日休みなので少なめで行かせていただきます。
ていうか部活しんどい


中国国旗とメッセージ、熊本大ホームページに侵入
中国ってさ、「日本は過去の行動を反省していない。」
とか言うけど、昔のことだし。
「昔とか関係ない」なんて言うなら蒙古だって日本に2度も攻めてきたんだよ!?

って力説している俺がいた。


中国の人が一斉にジャンプすると大地震が起きるというのを前に聞いた気がするから、
彼らは怒らせちゃいけないんだ。
[Moderatoより]


ハードゲイ壁紙
戦後のドタバタフゥー
なんか今の情勢的に重い。
んでもこの壁紙早速使わせていただきますヨ
[BWS@HyperEditionより]


勝手に閉じない製本「クータバインディング」
教科書をこれにすればきっと成績UPです。
[HemoSTATIONより]


デスノートを使った人間はどうなるのか考察
死神になるんじゃないかと思ってました。
そうなるとレムもリュークも人間だったと。
[BWS@HyperEditionより]

投稿者 oolong : 2005年04月15日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

コメントしてください




保存しますか?