XREAAD

« 申し訳ありませんでした。 | メイン | 蒙古襲来 »

2005年04月14日

お前のために俺がいるのだよ

トーイチャンネットさん、中途半端な暇人の家さんにリンクを張っていただきました。感謝感激です。

そろそろ部活に一年生が入ってきます時期ですよね。
仮入部なんですが、僕は中学帰宅部だったので後輩の存在がうれしいです。
いじっていじっていじり倒しますね。

【社会】
中国のハッカーに攻撃促す書き込み 警察庁などHP障害
中国のハッカーたちが集って日本警察を攻撃。
いくら13億人いるからって調子に乗りすぎ。

でも、中国、アジア最大貿易国に WTO年次報告(産経新聞)にあるように敵に回すと厄介そうですね。
[朝日新聞より]

いちばん嫌いな国はどこですか?その理由は?
やはり中国が多いようですね。
それにしても日本の隣国ばっか、、
日本って立地条件最悪ですね。
[トーイチャンネットより]

13億人ワン切りテロ、中国「反日」激化
いい加減にしろや
[everything is goneより]


【芸能】
安田美沙子:オレンジの女王に実らせる恋はなし!?
この前の土曜、近くの駅に安田美紗子が来てたんです。
友達が部活帰りに行ったんですが、DVD買わないと握手はおろか見ることすら出来なかったそうで。
んでも隙間から必死に撮った写メ送ってもらえました。ハァハァ
[MSN-Mainichi INTERACTIVEより]

V6坂本:
ゲイ役でIZAMとキス

IZAMという名を久々に聞いてびっくり。
V6坂本がゲイ役というのにびっくり。
あわせて2度びっくりしました。
[MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題より]

映画「電車男」の主題歌はオレンジレンジ
ちょっと見たい映画ではあるけど、彼女と見るのはどうかと思うし、友達と見に行くのもなぁ
っと思う映画No.1
[Moderatoより]


【テレビ】
「ドラえもん」新スネ夫役の声優が、旧スネ夫役の声優に「あんた誰?」と言われる
旧声優陣と現声優陣の間に確執あり。
CMで新ドラえもんの声を聞きましたがなんかもう駄目っぽかった。
[汚れたてのAngelより]


【スポーツ】
松井ぶっかけTシャツとなんかその他諸々
「Bukkake」は万国共通語
[incomplete blueより]


【雑学】
マラソンで水の飲みすぎは危険?
ただ水分を取るだけでは駄目なのです。
適度な塩分をとるようにしましょう。

部活でもよく言われていますが、塩分が入っている飲み物を飲むと多少体が調子が良い気がします。
[日刊スポーツより]

「クロスワードパズル」は誰にでも作れる!?
ページ単価一万三千円位だそうですから、一日一個作っても39万/月。
知り合いにとかせてみると面白いのかも!?
[Exciteより]


【ネタ】
二人のあいあい傘
複雑だけどあの子と一緒ならこれでも良いよ!!
[everything is goneより]

1クリック詐欺サイトを何クリックもしてみる
初めて携帯で踏んだとき超焦った。
[Escapismより]

投稿者 oolong : 2005年04月14日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメント

コメントしてください




保存しますか?