XREAAD

« イラン戦1-2 | メイン | 韓国は果たして信頼できる同盟国が一つでもあるのか »

2005年03月27日

竹島問題の基礎知識他

私信

Moderatoさんにリンクを張っていただきました。 どうも有り難うございます。そして宜しくお願いします。


社会


竹島問題の基礎知識
[面白ニュースより]

スポーツ

2006年FIFA世界ランキング 一昨日の試合でイランとの順位が危ういですね。 韓国より上でうれしいです。 ドイツと同率は過大評価ぽいけど [Tempじゃ〜なるより]

W杯予選の結果が最も早くわかるサイト
[airoplaneより]

「SHINJO(新庄剛志)・ホームラン全打法まとめ」
[incomplete blueより]


テキスト


四肢切断を熱望する人々 - 身体完全同一性障害とは
本当に世界には色々な人がいますね。
[cotinusより]

判りにくい文章を書く方法
反面教師に
[everything is goneより]

スケールの小さい自殺理由(お笑い小咄)


408 名前:名無し職人[] 投稿日:05/02/20 11:59:46
ネットで自殺相手を募集したが、誰も来なかったので

[Escapismより]

寝言コレクション
寝言は言わないらしいですが、夜中冷蔵庫をあさるクセがあるらしいです。
[UG ZONE@ニュースより]

雑学

役に立たない雑学を少々 1939年、5歳のペルー人少女が出産した。 マジで!? [おもしろより]

105円で包茎脱出する方法
痛そ
[everything is goneより]

ちくわはストローとして代用できるようだ
味噌汁をちくわで飲んでやけどしたことあります。
[Escapismより]

おしゃれな手紙の折り方
[Tempじゃ〜なるより]


サイト


人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ(3/1〜3/31)
もうそろそろ終わりですが頑張ってくだされ
[(・∀・)イイ@Onlineより]

画像

大長編 ヤガミもん  - のび太の魔界大冒険 - [cotinusより]

密集
[everything is goneより]

透けるデスクトップ
[俺の出番はないのですか??より]

投稿者 oolong : 2005年03月27日 06:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

コメントしてください




保存しますか?