XREAAD

« 竹島問題の基礎知識他 | メイン | スマトラでM8.5 »

2005年03月28日

韓国は果たして信頼できる同盟国が一つでもあるのか

昨日はちょっとかっこつけて投稿してみたのですが、
なんだか余計見難いので今日は普通に。

テンプレートを作っているのですがデザインって難しいですね。
一応完成してもまた一から作り直しの連続です。

韓国は果たして信頼できる同盟国が一つでもあるのか
そういわれると韓国と仲の良い国ってあまり聞かない。
アメリカにまで見放されたらちょっと可愛そう。
[自動ニュース作成Fより]

SARSウイルスは空気感染する!?(Orbium)
これかなりやばくない?
狂牛病が空気感染よりましか。
[everything is goneより]

ロッテ、26得点で楽天に快勝
一試合最多失点は、32点らしいのでまだ結構猶予がありますね。
[4dpより]

重力を無視して壁に立ってるみたいな部屋
この部屋に長い間住んでいるときっと外に出たときに寝転んでしまいます。
[BWS@HyperEditionより]

面白いテストの回答集

テスト用紙の隅に黒い丸があり
「この丸に穴を開けなさい(配点5点)」
と書かれていたので、皆思い思いの方法で穴を開けていた。
テストが終わり、用紙を回収した先生はその穴にひもを通して持ち去っていった・・・

[cotinusより]

ドリンクバーを出来る限り飲む
ご飯食べながらでも6,7杯は飲むけどなぁ、
飲み物だけだときついのでしょうか。
[Escapismより]

素晴らしいビル
地震、テロの的になりそうです。
[HemoSTATIONより]

ライブドア株は小学生でも買えるよ
最初はホリエモンのこと好きじゃなかったのですが、
次々と出てくるお偉いおじさんたちにはむかっている姿は勇ましいです。
是非頑張っていただきたい。
[Hiro Iroより]

勃起が収まらないので釈放 チェコ
面白いんですが、この病気のことをよく読むと笑えなくなってまいりました。
[(・∀・)イイ@Onlineより]

フジテレビの番組「IQサプリ」で 0/0=0?
[(・∀・)イイ@Onlineより]
Google の検索キーワードランキングとトレンド分析
[チラシの裏側より]
お腹が鳴るのを抑える方法
[チラシの裏側より]

投稿者 oolong : 2005年03月28日 08:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

コメントしてください




保存しますか?