XREAAD

« 女性にとって胸はどういう扱いなの? | メイン | 竹島問題の基礎知識他 »

2005年03月26日

イラン戦1-2

打ち上げシーズンということで、打ち上げてました。
学校で花火打ち上げて、逃げてサイゼリア集合というよく解らないもの。
サッカーは見ていないんですが負けたらしいですね。
30日のバーレーン戦は絶対勝たないと。
ていうか標高1300mで10万人入るスタジアムとか凄い計算されてますよね。

いよいよ愛地球博が開幕しましたね。
いれば彼女と行きたいのですが、むさくるしい男友達と行こうと思います。

思い思いに万博初日 入場者少なく混乱見られず
ぼったくりだからだよ。↓
[京都新聞 電子版より]


愛知万博がぼったくり会場とかしてる件
縁日のぼったくり屋台だってせいぜい500円くらいなのに
[のんびりと。まったりと。より]


日本代表、イラン戦のあなたの採点は?
アンケートがあります。
[日刊スポーツより]


それは、ダメだ!!!日本のものになるじゃないか!!!!!!
竹島の所有権をを国際裁定所で判断してもらおうという話に対して韓国人が、、、
[ネタサイドより]


国の借金、751兆円に増加=1人当たり588万円
生まれながらにして借金地獄
[自動ニュース作成Fより]


硬貨でつくる橋
橋以外のも作ってますよ。凄いです。
[HemoSTATIONより]


なぜ最近の少年漫画は敵を殺さないのか?
バサバサ殺すのってハンターハンターくらい?
だからアレは相手を虫にしたのでしょうか。
[のんびりと。まったりと。より]


相撲界にパンツ戦争勃発!
ノーパンの方が良いと思うよ。
[Exciteより]


お金を入れるとコインの音が鳴る「ファミコン型音声貯金箱」
硬貨入れるとチャリーンと。ほしい!
[HemoSTATIONより]


漢字で書ける世界の国名、都市名一覧[トーイチャンネットより]


投稿者 oolong : 2005年03月26日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメント

コメントしてください




保存しますか?