XREAAD

« 11歳のFカップアイドル他 | メイン | 頑張って生きようと思う。 »

2005年03月15日

テスト追試あるかもしれない。

朝紹介したFカップ11歳アイドル
色んなところで紹介されてるしものすごい注文殺到してるんだろうなぁ。


弾けるものなら弾いてみろ
ものすごい楽譜です。midi聞いたけど人間業じゃない。
作者が誰なのか気になります。
[[弐] 弐式no巣より]

必殺技ジェネレーター

烏龍さん
あなたの必殺技は
58人を死に陥れた、
オーロラココナッツクラッシュ
です。

俺強ぇー。
[トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜より]


アマゾンで作る文字フォント
amazonart
これホントに凄い。
何が凄いって、どんどんリアルタイムで画像が更新されていくところ。
多分商品をどんどん読み込んで足してっているんだろうけど。
[ザイーガより]


ジャポニカじゃんけんの結果
まず何より記録をとっていたことに敬意を。
[Kisami_Foolsより]


指紋で支払いができるスーパーマーケット ドイツ
便利ですね。指切られない限り平気そうです。

と思ったら、2億2千万人に1人くらい同じ指紋の人がいるかもしれないとのこと。
まぁ大丈夫でしょうけどね。
[Exciteより]

投稿者 oolong : 2005年03月15日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

コメントしてください




保存しますか?