XREAAD

« √2+2=b (bは有理数) | メイン | テスト追試あるかもしれない。 »

2005年03月15日

11歳のFカップアイドル他

11歳のFカップアイドル
5つしか年が変わらないクラスのケバイ女どもに見せてやりたい。
[Escapismより]


ジャイアンは中学2年生? ドラえもん新声優陣決定
これで中2
[誰が為に鈴は鳴るより]


大量の杉花粉を山火事と誤認
今年は花粉が凄いらしいですが、目に見えるんでしょうか花粉って。
[appendixより]


曙、角田戦負けたら2年間試合しない
ずっとしない方が良いんでないの
[UG ZONE@ニュースより]


叶姉妹って本当の兄弟じゃないってきいたけど、本当ですか?
それより叶姉妹がなんであんなにお金持ちなのかが気になるんですが、そこはやはり触れちゃいけないラインなんでしょうか。
[(・∀・)イイ@Onlineより]


隠れ2ちゃんねらー
うちの学校はエセ2ちゃんねらーが多いです。
[Escapismより]


フォントって声に出さないから調べてみた。
うちのサイトはverdanaなんですが、「ベルダナ」と詠むんですね。バーダナかと思ってました。
[HemoSTATIONより]


ピノコ語変換[cotinusより]
緊急配信ギター侍[Hiro Iroより]
メアドの画像化[ゴタクナラベより]


投稿者 oolong : 2005年03月15日 06:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

コメントしてください




保存しますか?