XREAAD

« テスト追試あるかもしれない。 | メイン | »

2005年03月16日

頑張って生きようと思う。

巡回先に、俺の出番はないのですか??さんを追加いたしました。
どうぞ宜しくお願いしますですます。

テストがザックザク帰ってくるこの時期なのですが、
やばいです。非常事態です。
クラスの男子、16人中12人はどれか一つ30点以下があります。(100点満点で)
30点といえば、赤点の基準なのでこのままいけば12人留年になりますね。(もちろん僕も。

アンテナに巡回先全部詰め込んでみた。
死にかけたホント。
rss吐き出してくれるからココに埋め込めますね。やってみようと思います。


日本の高校生は国に誇りを持っていない
ココのサイト名からもわかっていただけると思いますが、
僕は、日本が大好きです。
でも、このままだともう数十年でどうしようもないヘタレ国家になると思うので
総理大臣になれるわけでもない僕は海外に住むしかなさそうです。
[UG ZONE@ニュースより]


日本の高校生、7割が学校で居眠り 日米中3カ国調査
asahi.comがかっこよくなってる。
ってのはどうでもいいとして、
この調査は実に正直だと思う。
夜中あんなことやこんなこと考えてる男子生徒諸君はもちろん
渋谷や原宿にショッピングに行くギャルどもが授業中寝ないはずが無い。
[俺の出番はないのですか??より]


ジャンプ15号感想
BLEACHについてちょっとだけ語る。
藍染が生きているのはなんとなく想像してたけど日番屋があんなあっさり負けるとはおもわなんだ。
強さインフレしすぎ。でもルキア可愛いから許す。
[BWS@HyperEditionより]


お葬式で流したい曲 ベスト10
チューリップの「心の旅」
まだ見ぬ彼女の専用着うたは「心の旅」と決めています。
[Escapismより]


-1×-1はなぜ1か
あー、、
4回くらい読んで半分くらい理解しました。
嫌なことが重なると辛すぎて笑顔になるみたいな感じでよろしいでしょうか。
[everything is goneより]


ソウル市議がカッター…「竹島の日」松江市訪問中
自分の指切って血文字書こうとしたんだっけ。
日本人は抗議とかしなすぎるのあるけどこれはマゾだよなぁ、、
あと、個人的に国旗を燃やしたり落書きするのが許せません。
国連で禁止法案を採択すべきだ。
[桃戯右士.comより]

投稿者 oolong : 2005年03月16日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

コメントしてください




保存しますか?