XREAAD

« Newsだよ | メイン | Newsだす。 »

2005年02月25日

Newsですよ

リニューアル中につき1日1更新

Hiro Iro::爆笑問題 大田がネ申になった
凄い。大田尊敬しちゃう。

2050年の世界人口、91億人に…国連予測(Yahoo!)
2050念まで地球があればの話ですが。

ライブドアに勝算はあるのか(毎日新聞)
詳しいことは解りませんけど、えらいオジサン達がこぞってホリエモンを叩くのがどうもみてておかしいと思う。

「うまくなりたい気持ち今も」カズ、プロ契約20年目(インフォシークニュース)
今は昔ほど輝かしい活躍はして無いけど、J開始当初からのファンです。来年も再来年も頑張れ。

松井秀、大好きなビデオ封印(goo)
欧州のサッカーリーグで、女性の連れ込み禁止したら勝率が下がったとか言う話聞いたことがあるけど、大丈夫か?

世界一「子だくさん」なカワウソ夫妻(Excite)
29人も子供が、、

「東京ドーム」を単位として受け入れたい(ヒロキングニュース)
松井秀10000人分とかいった方が解りやすい。

何故か忘れられない裏技(Escapism)
ポケモンの100レベルにするやつ。

僕のムーン・ウォークを見て下さい(デイリーポータル)
できたらカッコイー。練習しよう。

ウインナー彫刻(HemoSTATION)

投稿者 oolong : 2005年02月25日 06:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください




保存しますか?