XREAAD

2005年02月09日

こっくりさん

全自動こっくりさん(作者のサイト本田義研NEW)


↑ちなみに「ある」という答えでした。

アクセス解析でたまたま、「こっくりさん」って検索されてて、うちが引っかかってて、そのいくつか上にあったのをたまたま見つけたので紹介します。

小学校で友達と「こっくりさん」をやった人も多いでしょう。このソフトは一人でもこっくりさんができる(?)画期的(??)なソフトです。しかも、ボタン一つでエンジェル様にすることもできます!!霊の呼び出し方、紙の書き方などは地方によって千差万別なため、このソフトでは自分が昔やった紙の書き方、ルールをもとにソフトを作りました。こっくりさんにノスタルジックな思い出のある方、夏暑くて、涼しい思いがしたい方、冗談の分かる方、是非このソフトをご愛用ください!!

とのこと。
ちなみに、
彼女ができますか?→はい
となったので信憑性は高いかと。

ちなみに答えは設定できるのでランダムなのかもしれません。

投稿者 oolong : 23:11 | コメント (6) | トラックバック

2005年01月27日

ぶるぶるふるえるよ

ぶるぶる震える線画のアニメGIFを作成できるお絵かきソフト「ウゴツール」
(ワラタニッキより)

書いた絵をぶるぶる震えるgifアニメーションにしちゃうソフト、ウゴツールだよ。
風引いてるつもりなんだけど絵心が無いから難しい。有効に使えたら面白いと思うので是非やってみてみて。

ワラタニッキさんをリンクに追加しました。

投稿者 oolong : 22:17 | コメント (4) | トラックバック