XREAAD

« バレンタインまであと5日 | メイン | ミニミニゲーム »

2005年02月09日

こっくりさん

全自動こっくりさん(作者のサイト本田義研NEW)


↑ちなみに「ある」という答えでした。

アクセス解析でたまたま、「こっくりさん」って検索されてて、うちが引っかかってて、そのいくつか上にあったのをたまたま見つけたので紹介します。

小学校で友達と「こっくりさん」をやった人も多いでしょう。このソフトは一人でもこっくりさんができる(?)画期的(??)なソフトです。しかも、ボタン一つでエンジェル様にすることもできます!!霊の呼び出し方、紙の書き方などは地方によって千差万別なため、このソフトでは自分が昔やった紙の書き方、ルールをもとにソフトを作りました。こっくりさんにノスタルジックな思い出のある方、夏暑くて、涼しい思いがしたい方、冗談の分かる方、是非このソフトをご愛用ください!!

とのこと。
ちなみに、
彼女ができますか?→はい
となったので信憑性は高いかと。

ちなみに答えは設定できるのでランダムなのかもしれません。

投稿者 oolong : 2005年02月09日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/99

このリストは、次のエントリーを参照しています: こっくりさん:

» Callum Byington from Callum Byington
When someone allows you to bear his burdens, you have found deep friendship. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月18日 23:40

» ひとりかくれんぼ で 異変 続出! ☆ ひとりかくれんぼ は 安易 に しないで! from mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛
ひとりかくれんぼ という 恐怖の遊び は決していい加減な気持ちで行わないほうがよさそうです。 ひとりかくれんぼ をネットで知り、やってみて異変におののく人が数多... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月22日 20:22

コメント

絶対いなさそう

投稿者 咲良 : 2014年08月21日 11:56

こっくりさんっているのー?

投稿者 萌 : 2006年11月20日 16:29

               いいえ     ハート     はい
                       描いて         

       

    ん わ ら や ま は な た さ か あ   A B C D E F G

        り ゐ み ひ に ち し き い   H I J K L M N

        る ゆ む ふ ぬ つ す く う   O P Q R S T U

        れ ゑ め へ ね て せ け え   V W X Y Z
 
      を ろ よ も ほ の と そ こ お   
                           「あとは適当に好きな文字や
                            記号、何でも書いていいよ」
      0 1 2 3 4 5 6 7 8 9


     手の組み方・・・まず右手をひらいて、中指と薬指だけを握る感じで
             そのままお互いの中指と薬指の甲と甲、
             一指し指と小指の平と平を合わせるようにして
             そこに鉛筆をはさむ。(注…肘は絶対につかない事)


     キューピット様 キューピット様 おいでになりましたら お返事ください
     キューピット様 キューピット様 おいでになりましたら お返事ください
     キューピット様 キューピット様 おいでになりましたら お返事ください

     ハートの中心に鉛筆たてて、二人で3回唱えれば来るよ! 
     やめる時はちゃんとキューピット様にことわってね

投稿者 。、;」 : 2006年10月27日 20:31

.......

投稿者 たくや : 2006年08月31日 09:40

kokkurrisann.

投稿者 : 2006年05月29日 19:09

死死死死死死死こっく〜りさん

投稿者 サタン : 2006年02月20日 22:55

コメントしてください




保存しますか?