XREAAD

« ポケットモンスター | メイン | ごごのゆううつ »

2005年04月23日

窪塚って凄いんだな。

【ネタ】
マクドナルドの全メニューが揃った所を一目見てみたい
ハンバーガーバベルの塔此処に成る。
この勢いで誰かマックだけで1ヶ月すごせるかブログをやるといい。
きっと病気になるから。
[4dpより]

偽ワンクリサイト作った
安心して踏んでください。
[HemoSTATIONより]


【サイト】
毎日の給食のウェブログ
ナツカシー。
っていうか毎日こんなことやってていいのか先生。
[俺乙より]


【テキスト】
個人ニュースサイト管理人の就職活動
ニュースサイトで就職が出来る時代なのでしょうか。
確かにアドレスとか教えたくないです(笑
[BWS@HyperEditionより]

巡回サイト選択基準における「面白さ」要素の二次性について
見やすいテンプレートを作ろうと思っているのですが、自分の感覚と人の感覚が合うのかが心配。
[チラシの裏側より]

「1週間コンピュータなしで暮らそう」
無理。
って中学のときは思ったけど今はそうでも無い。
部活に恋に勉強に忙しいです。
1個嘘ありました御免なさい。
[エンタメニュースより]

【海外】
起きて鏡を見たら頭に刺さってた
人間って簡単には死なないものなんですね。
[AZOZ BLOGより]

身体に槍が突き刺さる→意味が分からず笑顔 米

刺さった時より、抜くほうが痛いみたいですね。
なるほど。
ていうかヤリが刺さるのって案外気持ちよかったり?
[cotinusより]


【国内】
・ 毎日新聞は小学生にまで「萌え」を伝えようとしている
「侘び」「寂び」「萌え」って、、、
[面白ニュースより]


愛知万博入場、200万人突破…客足伸び出す
大阪万博は6000万人だったらしいですから、このままのペースだと30ヶ月くらい。
[Moderatoより]

投稿者 oolong : 2005年04月23日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメント

コメントしてください




保存しますか?