XREAAD

« イチロー3安打! | メイン | ミセリ解雇 »

2005年04月18日

イチロー先頭打者HR!

一応生活が安定してきたので、暇を見てテンプレート作りを再開します。

ナルトが面白くなってきた。

【雑学】
アメリカ人が受ける日本語テストの内容とは

質問:社員寮に住んでいるリーさんが、次のようなメモをもらいました。
リーさんは、何時に課長に会うことになりますか。
---------------------------------------------------
リーさんへ
営業課長が、明日の2時の約束を1時間、
遅くしてほしいとのことです。
4時に、また用事があってでかけるので、
1時間しか時間がないとのことです。
-----------------------------------------------------
・1時
・2時
・3時
・4時
日本人だったら小学生でも出来るようなテスト。
高校生が英語のリスニングに苦戦しているのも外国人から見れば馬鹿馬鹿しいはず。
[無駄な領域リサイクルより]

なんて読むの?この地名

一口(いもあらい)
及位(のぞき)
愛子(あやし)
白人(ちろっと)
遠敷(おにゅう)
そそるのを集めてみただけです。御免なさい。
[無駄な領域リサイクルより]

生命を育める惑星は、一体いくつ存在するか

現在知られている太陽系以外の惑星系の数は、およそ130。これらのうち一体いくつに生命を育める惑星があるのだろうか。イギリス・ミルトンキーンズのオープン大学(Open University in Milton Keynes)のチームの発表によれば、半数がその可能性を秘めているそうだ。
無数にある星の中に生命体がいて、もし仲良く慣れたら幸せですね。
[できそこないβ版より]

「女性の直感」はあてにならない!?(UK TODAY)

「掘り出し物を見つけるのが得意」「嘘つきと正直者の区別がすぐできる」など、女性は一般的に男性よりも直感力が優れていると考えられているが、実は女性の直感は男性ほど鋭いわけではないことを証明する実験結果が報告された。
女性はやっぱり経験でカバーするんじゃないですか。
合コン繰り返して男見る目を養ったり、
街ぶらついていい店探したり。
[鴎庵より]


【海外時事】
ブッシュ米大統領の年収は約7000万円
生活費とか自分で払うんでしょうか。気になります。
[トーイチャンネットより]


【サイト】
YAGOOHOOGLE
YAHOO!とgoogleの検索結果を同時表示。
使い道は微妙
[小生にうずより]


【イマージュ】
ようこそ。ワープゾーンへ。
まだ韓国がまし。かな…
[のんびりと。まったりと。より]

結婚指輪
ふぁっく
[中途半端な暇人の家より]

投稿者 oolong : 2005年04月18日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/418

このリストは、次のエントリーを参照しています: イチロー先頭打者HR!:

» The Blog from The Blog
Provides extranet privacy to clients making a range of tests and [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月29日 14:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?