XREAAD

« ねこふんじゃったらしんじゃった | メイン | 申し訳ありませんでした。 »

2005年04月05日

電車男はシモネタ路線

純愛物語「電車男」実はシモネタ路線
何を解りきったことを。
今痴漢男読んでるけど個人的にはこっちの方が好きです
[無駄な領域リサイクルより]


「巻きウンコは巻かれて無い?」巻きうんこに関する考察と新理論の提唱
巻き糞といわない辺りが気品を感じさせます。
[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより]


10歳の小学生の25%が「5歳から」パソコンを利用
僕が小学生のころはパソコンやってる人なんてほとんど居なかったから、
ものすごい勢いで低年齢化が進んでいることがわかります。
[めっつぉより]


ゴールデンウィークは何をする?自宅では「ネット」59.1%
上のと関連しているのですが、ネットの拡大っぷりは凄いですね。
[トーイチャンネットより]


キレイ好きな泥棒? 盗みに入った家を片づける

[てきとうにゅ〜すより]


中高年フリーター、2021年には200万人突破
働いたら負けかなと思ってる

ていうかこれはあれだ。
今たくさんいらっしゃるニートの人々のおかげ。
[自動ニュース作成より]


30日間カップ麺生活
「体壊す」に30ポンド
[ゴタクナラベより]


留年のカッコイイ呼び方を考察するスレ
[とらんすぺあれんとより]
名探偵コナンで紹介された探偵集
[のんびりと。まったりと。より]
将棋の「歩」の裏はなぜ「と」になる?
[のんびりと。まったりと。より]
「!?」 と 「?!」はどちらが正しいのか
[トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜より]


投稿者 oolong : 2005年04月05日 06:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメント

コメントしてください




保存しますか?