XREAAD

« ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ | メイン | 電車男はシモネタ路線 »

2005年04月04日

ねこふんじゃったらしんじゃった

いよいよ明日から新年度ですね。
クラス替えがあるのですが、新年度なので是非いいクラスにしていただきたい。
オタクばかりのクラスや、(俺オタクかも)しゃしゃりでる人が多いクラスは嫌だ。
それより何より、家の学校は男子と女子の割合が3:4くらい。
1クラス男子より女子の方が10人くらい多いんだぜ。
いいだろー。

ごめんなさい。

漫画の発売日なので縮小更新で。
時間があれば追加します。

口に自らの排泄物を入れ、警察の酒気検査をごまかそうとした男
>>男は自らの排泄物をこぶしに握り締めて口の中へ放り込み
ということは大きい方ですね。
ここまでする人はきっと、
「これはう○こじゃない!!カレーだ」
って言い訳するに違いありません。
[AZOZ BLOGより]


ギネス認定の世界一デカイ角を持った牛
この角って何に役立つんですか?
闘牛士に勝てるくらい?
[cotinusより]


「ねこふんじゃった」の件でねこにあやまりたい
それでも僕たちはネコを踏み続ける。

ピアノは習ってたわけじゃないけど、ねこふんじゃっただけは弾ける
っていう人多いですよね。
しかもやたら早く弾いて自慢する人とかさらに多い。
[errorsより]

投稿者 oolong : 2005年04月04日 09:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

コメントしてください




保存しますか?