XREAAD

« ホッカイロで暖をとる | メイン | お休みのお知らせ »

2005年03月19日

2人乗りはいけないと思います。

チャリで2人乗りしてコケて腕痛めて1週間使えない。
左手で良かったと思うべきか、
右手一本でネットサーフィンに支障のない自分のオタクっぷりを呪うべきか

韓国Yahoo!が竹島に旗を刺してるんですけど
トップのロゴ参照
[HemoSTATIONより]


人工知能って何?
最近映画とかで、「人工知能が人間を支配する」みたいなの多いけどこれ見るとあながち起こりえそうとか。


万能電池ボックスほか、子供が特許を取った発明品
[以上2つデイリーポータルより]


今、イチゴは一粒で買う時代!?

あまおうは12粒のパックで800円からと、通常の品種よりも高めなのだが、一粒315円に比べたらパックの方がお得のはず。なのに、一粒のみでも売れているのは、見た目の面白さ、ちょっと食べてみたい、自分へのご褒美、プレゼントにも喜ばれる、などなどいろんな理由があるからだろう。
この文章読んでも絶対パック買うと思うの僕だけでしょうか。


パンダにIDチップを埋め込んで近親交配を予防
人間にも使えそうですね
[以上2つExciteより]


「今が楽しければ」 将来に希望抱く高校生はわずか24%
妄想を夢といえるなら腐るほど抱いています。
[Zwischenspielより]


小5男児がおもちゃのピストルで犯人撃退
4品は多すぎ? 「おかずの品数」めぐり妻殺す
最近は、若者も老人も怖いですね。
[以上2つ無駄な領域リサイクルより]

「強盗しようと思ったがやめた」と包丁持った男
そして中年のオジサンはよく解らない。
[incomplete blueより]


昼休みにちんこの話禁止
わかったまんこの話しかしないから
[ゴタクナラベより]


世界一高い仮想ビル[FINALEより]
◇ ジュマンジの続編[自動ニュース作成Fより]
珍事!2等当せん金が1等の5倍[のんびりと。まったりと。より]
ページが見つからなくても楽しい、404ページ・ギャラリー[トーイチャンネットより]
CSSでイケてるデザインサイトリンク集[HemoSTATIONより]


投稿者 oolong : 2005年03月19日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

コメントしてください




保存しますか?