XREAAD

« 彼の暴挙を許してならない | メイン | 2人乗りはいけないと思います。 »

2005年03月19日

ホッカイロで暖をとる

「寒いと思うから寒い」
っていうやつが寒いと思うんですよ。


強いパンチをくり出したい
ゴルフボールを握って殴ると、顎の骨くらいなら折れるらしいです。
ただ、自分の手も危ないという両刃の剣
[4dpより]


国旗もえ
国旗燃やしてどうなるものでも無いし、うぬ。
[TricksteRより]


戦争が起きたら、国のために戦う日本の大学生は9%
生まれ変わったら日本に生まれたいけど、戦争は嫌だなぁ。
[チラシの裏側より]


仲間由紀恵「ごくせん3」ヤル気満々
仲間由紀恵って2006年はNHKの大河ドラマやるんだった気がするから、
あるとしても2007年でしょうか。
[everything is goneより]


どっちの料理ショーのあびる優対策.jpg
面白かったのでひさびさにあびる優関連を取り上げてみる。
関連::
あびる優、同時多発テロップで臨時復活!?
[Moderatoより]


「ジャーン」としかいいようのないアート。[hardでloxseな日々より]
ドラクエ8の最大ダメージ[UG ZONE@ニュースより]
かけるとなんでも黒板になるスプレー
鋼の錬金術師なゲーム[以上2つcotinusより]
作品をよく見せるためのお手軽なテクニック集[HemoSTATIONより]

投稿者 oolong : 2005年03月19日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?