XREAAD

« バーバリアン2号 | メイン | »

2005年03月11日

うまじかりけるを

指がちぎれたって、愛のためなら……

カナダ紙「ウィニペグ・サン」の報道によると、ロサンゼルス在住の男が、インターネットで知り合った恋人に会うためにカナダに密入国したが、国外退去処分を受けることになった。さらに手の指全部、足の親指を失う羽目になるという。

チャールズ・ゴンソーリン(41)は、ひどい凍傷のため手と足の指を切断しなければならなくなった。ノースダコタ州ペンビナから国境を越えマニトバ州エマーソンまで100時間も歩き、23日、エマーソンのゴルフ場に迷いこみ、低体温症になってしまった。

ゴンソーリン氏は、この世でこんなにも寒く、荒涼とした場所があるなんて全く知らなかったのですと証言。さらには摂氏10度以下の気温を経験したことがない付け加えた。

愛だけじゃどうにもなら無い現実
ネットで出会った女性のためにここまでできるのは凄いと思います。
「10℃以下経験したこと無い」って生ぬるいですよ
[Exciteより]


殺人事件の証人が「犬」!?

犬は、規則により裁判所に入廷出来なかったが、担当検事は、「極めて友好的な態度を示してくれた」と感謝の言葉を示した。
日本だったらこういうユーモアないですよね。
まあ殺人事件だからあっちゃいけないのかもしれませんけど。
[CNNより]


胸モミ議員、近所での評判は…
胸モミ議員て…('A`)
[ZAKZAKより]


毎日食べても(飲んでも)飽きないもの
バームクーヘンとジンジャーエールは毎日いけます。
食べ合わせはあんまりよくなさそうですが、学校でもよく食べます。
あと、ご飯関連だと、韓国のりこれは絶品だと思います。ご飯3倍は軽く。
[はてなより]


青木さやかが刺されて飛び出す危機一発ゲーム
どこも見ないよ
[Exciteより]

投稿者 oolong : 2005年03月11日 06:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

コメントしてください




保存しますか?