XREAAD

« ユッケビビンバ | メイン | うまじかりけるを »

2005年03月10日

バーバリアン2号

英語のテストがあったんですが、もともとできない上に腹痛でぼろぼろ。

問12::今思っていることをかいてください。
I have stomacache.So I want to go to WC.
単語あってるのか知らないし
文法合ってるか知らないし
トイレのことWCでいいのか知らないし


…赤点がある通知表もカラフルでいいと思いますよ!

女子バレー・大山加奈選手のブログが登場
この人だかメグのほうだか忘れましたが
前にNECに所属してたとき
JR横浜線の一緒の車両に乗っていました。
あの時は、「大きい女性だな」とかしか思ってませんでしたけど。
[4dpより]


ドンキーコング!!(傾いて見える文)
    ....○
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
                      H
   ヽ○ノ                H
  彡 |へ                   H
    ノ   ○.....             H
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
 H
 H
 H
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ

やった事無いのにすまん。
[cotinusより]


ブラジルの少年の死因トップは殺人「交通事故死を抜く」
ブラジリアン柔術とか、グレーシーとか言っている場合じゃなくて
ブラジルの犯罪事情が凄い。
17.53%が殺人で死んでるときてる。
こりゃ笑えないな
交通事故は13.69%で殺人よりも低いとくりゃ
治安の悪さ対策に皆で柔術を覚える必要があるかもしれない。
[HemoSTATIONより]


波田陽区の私服コンセプトは光GENJI
これ生で見てたけど客も僕もタモリもドン引きだった
ベストジーニストより海外進出より日本での衰退
[(・∀・)イイ@Onlineより]


時間外取引を先にやったのはフジテレビ
なーんかニッポン放送のオーナーは
フジの日枝って人の言いなりになっているようにしか見えない。
そして日枝さんは、ライブドアに対して意地になりすぎているようにしか。
別にライブドア賛成派でも無いんですけどねー
[トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜より]


右クリック禁止のサイトはウザい
「とられたくない物はアップするな」
っていうのはちょっと、
「騙されたやつが悪い」
みたいなのを連想して嫌だけど、
右クリック禁止はもっと嫌だ。
エンコードできないのが一番痛い。
[雪花乱舞より]


小学生の女の子が作った手書きソフト
嗚呼、小学生の頃の僕はなんて愚かだったんだろう。
[桃戯右士.comより]


100回死亡→100回生き返ったのでOK
「100万回生きた猫」という絵本を思い出しました。
[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより]

投稿者 oolong : 2005年03月10日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください




保存しますか?