XREAAD

« 人生100年 | メイン | 桜木町に君はもう来ない »

2005年03月09日

モルボル酒

テスト期間って、早く帰れる以外にいいことあるんでしょうか。

週刊女性であびる優が「私の地位を返して!」と号泣、猛抗議
立った一言が人生を崩したわけですね。仕方ないことですが、なんだか可愛そうです。
[トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜より]

日本人の睡眠時間は世界最短?

アジアの人々は夜なべをし、ほとんどのアメリカ人およびヨーロッパ人よりも遅く床につき、そして朝はより早く目覚める。世界規模で行われた睡眠習慣調査の結果だ。

アジア、ヨーロッパおよびアメリカ合衆国の28の国および地域の1万4千百人が参加した世論調査で、アジア人の40%が深夜0時過ぎに床に着くという結果が出た。アメリカ合衆国の34%、ヨーロッパの32%に較べて最大の数字である。

またアジアは目覚めもいちばん早いことが判明した。マーケットリサーチ会社エーシーニールセンが行った調査で、睡眠時間が最短なのは日本人だった。

特に中学生辺りが遅いんじゃないかなーと思う。
2時とか3時とか当たり前でした。高校入ってからのほうが全然寝てます。
[私たんニュースより]

北朝鮮「ダイエットしたいなら、立ってTVを見ろ」
北朝鮮で太ってるのって金正日だけじゃないの!?
[HemoSTATIONより]

犯罪者名セリフ
「殺人は息をするのと同じことだった」
ヘンリー・リー・ルーカス

なんか、もう抜けられないんでしょうね。殺人中毒
[とらんすぺあれんとより]

「サッカーの試合で少女がゴール → 地雷で爆死」
国連の新キャンペーンに批判が集中 米国

オチがつきすぎです。
[トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜より]

投稿者 oolong : 2005年03月09日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?