XREAAD

« がz | メイン | モルボル酒 »

2005年03月08日

人生100年

カラフルnaカラスさん閉鎖ですか。
個人ニュースサイターズライフの2段をとても楽しみにしていたのですが仕方ないですね。
お疲れ様でした。

スクールランブルがツボにはまってしまったんですがどうしましょう。

世界のスポーツ選手 年俸ランキングベスト50
1位のタイガー・ウッズはなんと8280000000円!
人生何回遊んで暮らせるんでしょうか…

8歳の少年が間違えて真夜中の3時に登校
僕もランドセル忘れて学校いったことありますがそういうレベルじゃないですね。
[BWS@HyperEditionより]

バレないカンニングの方法
まじめに言うと、机にカンペ入れとけば、カンニングする隙なんていくらでもある。
先生が違う方向見てるとき、チラッと見ればいいだけです。
いや僕はしませんが。
[everything is goneより]

地球全体から道路1本まで眺められるNASA製3D地球儀ソフト「NASA World Wind」
フリーだそうです。素晴らしい。
[Kisami_Foolsより]

2004年10月から、毎日同じことを書き続けている日記
日記として成り立ってないんじゃない?って禁句ですね。
[トーイチャンネットより]

投稿者 oolong : 2005年03月08日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?