XREAAD

« ピアニッシモ | メイン | 逝ってまいります。 »

2005年03月07日

スクリプト変更しました。

Movable Typeにしてみました。
あまり時間が無かったのでスキンはこれからいじります。
よく解らないぶぶんもあり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
何卒宜しくお願いします。

カテゴリ別アーカイブから画像を見るとみられませんね。news/pic/~~.gif
みたいになるのの回避方法がイマイチ。

明日からテストです。留年しないよう頑張ります。

学校帰りにジャンプ読んだんですが、BLEACHは考えられる限り最悪の展開('A`)
ていうか、無理やり複雑にしようとしてる感が見えすぎ。
全然オサレじゃねー。
あと、雛森死んじゃいやぁ…

Amazon.co.jpで買える一番高い物
ヤフオクで一番高く落札された物とかも気になりますね。
[無駄な領域リサイクルより]

自殺サイト なぜ死んではいけないのですか?
勝手で無責任かもれませんけど、どうしても自殺したいっていう人が目の前にいたら止められるか解りません。
[のんびりと。まったりと。より]

新500円硬貨には目に見えないほどの超微細文字が刻まれていた!
すげー。無駄な気もしますが
[@海苔部落より]

「福西神の手ゴール」で川淵会長が苦言
うんアレ手だった。でもジュビロファンだからOK
[朝日新聞より]

日本語自然文検索実験
よく解らないけど凄そうです。
好きな食べ物は?
→いて座
とかはよく解らないですけど!
[4dpより]

「いちご100%」テレビアニメ化
キタよキタよキター。
中身が全然無いのは承知でファンです。深夜なんで見られないかもorz
[BWS@HyperEditionより]

そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は
僕が育った頃はもう秘密基地なんてつくる場所がありませんでした。
小学校の前の山に教室から椅子をもってって皆で日向ぼっこしてた記憶しかありません。
[Escapismより]

投稿者 oolong : 2005年03月07日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

コメントしてください




保存しますか?