XREAAD

« リビアの国旗は緑一色 | メイン | 画像 »

2005年03月02日

くっちゃらハピハピ

やることがあるので少なめで。
明日は1日休み。6時までにメールでレポート提出という変わった宿題です。
近代化の波を感じてます。

Global Rich List - あなたは世界で何番目のお金持ち?
週4日バイトしてる友達の年収(40万弱)勝手に入れてみたら877,981,889位でした。
ていうか40万も稼いでるんですかあの野郎。
[トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜より]

ロシアのカップル、世界最大のクロスワードパズルを作成
>>このクロスワードパズルを作るのには7年もの歳月がかかり、そしてこのパズルを解くためには2年以上かかるでしょう
64371語、、、
[cotinusより]

ライトセイバー製作計画
本物があったら学校に持って行きたいです。護身用に。
[Goonie!より]

カミングダウト打ち切り決定らしい
やっぱりここまで騒動が大きくなると、こうならざるをえませんよね。
窃盗なんて取り上げたのがそもそも問題ですけど。
[HemoSTATIONより]

有名人の誕生日
僕の誕生日はヒットせず。
[より]

10年前の人に言っても絶対に信用してもらえないこと
10年前の自分はカクレンジャーに夢中。
[@海苔部落より]

投稿者 oolong : 2005年03月02日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください




保存しますか?