XREAAD

« 久しぶりです[画像] | メイン | くっちゃらハピハピ »

2005年03月02日

リビアの国旗は緑一色

リニューアル時に、Blogn Users WebRing様のウェブリングを張り忘れるというなんとも申し訳ない失敗をしてしまいました。
右下のほうに追加いたしました。

ちなみにタイトルにあるリビアの国旗です。
Libya flag - Wikipedia
オシャレだと思う。

インドで話題の万能薬「牛の尿」
牛の尿がいいなら人間のも多少は…なんて浅はかな考えをしてしまいました。
[Exciteより]


中学生ら6人を決闘容疑で逮捕
「決闘罪に関する件」は明治時代に制定された特別法で、
決闘を挑んだり立ち会ったりする行為も禁じている。

へぇ〜決闘罪なんてものがあったのか。
[朝日新聞より]

米国ではIEのシェアが9割切る
時代が変わろうとしているんでしょうか。年末までにFirefoxが10%超える可能性もあるとか。
[毎日新聞より]

小倉優子、総理になったら「お昼寝」を改革
お昼寝には賛成だけど小倉優子が総理になることは絶対に反対です。

「産声」あげた赤ちゃん惑星
数百万年後には内部で核融合が始まり、太陽のような星になるとみられる。
数百万年後のこの星を見てみたかったです。

上海でも「ニート」が急増中
[以上3つgooより]

地図をミウラ折りにしてみよう
一発で開けるっヤツですね。
[4dpより]

投稿者 oolong : 2005年03月02日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?