XREAAD

« タイトルを書く意味がよく分からなくなってきました。 | メイン | News »

2005年02月28日

News

とらんすぺあれんとさんにリンクを張っていただいたみたいです。
どうもありがとうございまっす。そしてどうぞ宜しくお願いします。

▼気に入らない相手を中傷します 中国で新手の商売
http://www.sankei.co.jp/news/050228/kok071.htm

英字紙チャイナ・デーリー(電子版)によると、ビラを使った中傷は200元(約2500円)、電話は80元、メールは10元。依頼があったことは伝えるが、誰に依頼されたかは明かさないまま相手を中傷する。
やたら安くないですか?日本だったら数万とられそうです。
[産経新聞より]

▼1人だけ責任を取らされたあびる優に集まる同情論 - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1007376/detail
未だにクラスのほとんどが知りません。
「あびる優最近見ないねぇ」
「強盗したんだよ。」
「えっ」
というような会話がいつ起こってもおかしくありません。

▼おしゃぶり1歳過ぎたら注意…歯並び、発語に影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-00000407-yom-soci
僕はめちゃくちゃ歯並びが悪いんですが、左右対称なのでいいことにしてます。
[Yahoo!より]

▼あびベンチャー
http://www.geocities.jp/netazoo/danball/abiru.html
そろそろネタが尽きてきましたでしょうか。
[つるNONOより]

▼世界の英語人口、今後10年で約30億人に
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/kokusai/20050228/20050228i306-yol.html
ひらがなカタカナ漢字ローマ字に、Japlishとか言うのが加わったらどうなってしまうんでしょう。
[http://news.goo.ne.jp/より]

▼ザイーガ:サイクロプスの子供を生んだロシア女性
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/15243125.html
こういうことも、しっかり理解して居なければいけないと思います。

▼「最悪男優賞」にブッシュ米大統領 ラズベリー賞
http://www.asahi.com/international/update/0228/003.html

ラムズフェルド国防長官とライス国務長官もそれぞれ、最悪助演男優賞、同女優賞に当選。大統領と国務長官は最悪共演賞にも選ばれるなど、ブッシュ政権が主要部門を「独占」した形だ。
でもまぁ、相手にされるだけいいんじゃないかな。
[朝日新聞より]

▼アナログゲーム大辞典
http://www.fsinet.or.jp/~m_kit/
懐かしい遊びがたくさん。
[BWS@HyperEditionより]


▼ハンター世界で飛影を捜索せよ!
http://blog.livedoor.jp/togasiyosihiro/archives/15234913.html
ワンピースにパンダマンが居るように、ハンターにも飛影が。
[4dpより]

▼漫才だけじゃない、吉本興業にバレーボール部誕生
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20050228i406.htm
[読売新聞より]

投稿者 oolong : 2005年02月28日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?