XREAAD

« 夜のニュース | メイン | News »

2005年02月28日

タイトルを書く意味がよく分からなくなってきました。

掲示板置いてみました。よろしかったら書き込んでみてください。↑

おバカな法律を破ってみる
プールでバイクに乗ったり、
[UG ZONE@ニュースより]

マリオのコイン持ち運び想像図(僕の見た秩序)
笑える。やっぱ僕秩いいなぁ。
[(・∀・)イイ@Onlineより]

「ぶっかけ」は英語になっていた
TunamiとBukkakeは万国共通語
[トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜より]

アジアカップの代表メンバーの名前が素敵
久保のカメの彦
小笠原はまったく男性だ
3はすべて主な
に期待。
田中誠だけ普通なのが気になるところ。
[ワラタら負けかなと思ってるより]

白髪は抜いてはいけない
毛根が死んでそこから髪が生えなくなるとか…
[はてなより]

サイト管理者が答えにくい100の質問
最初がまず無理。
[ゴタクナラベより]

うまい棒の穴にジャストフィットするナイスなお菓子はこれだ!
この人に教えてあげてください。
[Escapismより]

セブンイレブン限定!うまい棒15本セット
関連記事として取り上げてみました。
[everything is goneより]

世界中の皆で一斉にジャンプして、地球温暖化を止めよう!

「6億人の人間が地球上で同時にジャンプすると地球の軌道が変わり、いろいろ起こって温暖化が止まる可能性がある」
この辺適当な辺り大好きです。
[incomplete blueより]

老いを感じるとき
最近朝起きるのがかなりつらくなってきました。
単に寝不足ですけど。
[HemoSTATIONより]

投稿者 oolong : 2005年02月28日 07:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください




保存しますか?