XREAAD

« pic | メイン | 画像なんですけど。 »

2005年02月19日

サイト名が長くて申し訳ないです。

17歳少年「PSP売ります」…小6だます(everything is gone)
僕も引っかかりそう。

禁断の恋…小学生をレイプした女教師が教え子と結婚(自動ニュース作成F)
元の夫は小学生に負けたんですね…

「ゴキブリもセクシー・フェロモンには敵わない」科学者が発表(Excite)
男より女が強い世の中です。

人気のインカの遺跡は12年前に造られたものだった!(Moderato)

なぜ貯金箱といえばブタの形なのか知ってる?(ヒロキングニュース)
蚊取り線香がブタの形なのはなぜ?

AZOZ BLOG: 歩くたびにオナラみたいな音が出る靴にクレーム殺到
隣の家のおじさんが歩くたびにオナラをします。休日は特に。

「Firefox」プラグイン特集(Moderato)
Firefoxは使い勝手いいけど、サイト側のHTMLがめちゃくちゃでデザイン崩れたりするのが難点です。

窃盗行為をクイズの題材に、日テレ暴走(UG ZONE@ニュース)
たった一言が破滅を招いたいい例ですね。

「私はこうして月30万円を稼いだ」--スーパーアフィリエイターの実態(桃戯右士.com)
3万だって稼げない。

投稿者 oolong : 2005年02月19日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

コメントしてください




保存しますか?