XREAAD

« News | メイン | 萎え萎えな例文を通して単語を覚えられる英単語帳「なえたん」 »

2005年02月13日

News

部活が9時から2時だったのですが、だるいとか適当に言って帰ってきました。ブックオフでハンターハンター買おうと思ったら先輩がいた。orz
お互いにサボりですけどね。

タモリの雪像ができるまで(面白いサイトを見つけたよ。)
ヨン様より似合う。

日本一低い山は4.5m(JOHOS.com!)
富士山の約1/840

メスは武器になるのか?(cotinus)
♀じゃ無いですよ。手術に使う方です。

Yahoo!知恵袋 - 観測史上最大の地震のマグニチュードはいくつ?
チリ、宮城、新潟、台湾。あちこちで地震が起こっていますが、
関東の分のゆれが少しずつ他の場所で。なんてこと無いですかね。

DEATH NOTE(5): 加筆修正部分について(カトゆー家断絶)

投稿者 oolong : 2005年02月13日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?