XREAAD

« Pi | メイン | News »

2005年02月13日

News

DQ8が復活の呪文だったら(デイリーポータル)

バレンタイン監督、バレンタインチョコで発奮(朝日新聞)
僕も名前がバレンタインだったらチョコをもらえたでしょうか。

バレンタインデーの実態を調査(Escapism)
21人から以上もらうのは1000人中3人ですか。

スゴイことになっているバレンタインチョコ(ヒロキングニュース)
僕なんかもらえてもチロルチョコですよ

バレンタインデーの「集団キス記録」に挑む、フィリピン(CNN)

「普段やっていることを10分間だけ改めて、やって欲しい。時間が少なかったら、どうぞ、どうぞ続けて」
市長側近のありがたいお言葉。

恋愛成績表(のんびりと。まったりと。)
43434の大変よくできました。だそうです。うそだぁ

リストカッター(Goonie!)


キリンビール、氷点下20度でも枯れない販売へ(読売新聞)
水やりも週に一回程度とのこと。部屋にあったら和みそうです。

食品事故の記憶は長く残る(Escapism)
メグミルクを飲まない人とかいますよね。僕は牛乳自体飲みません。

初めての天気図は駅貼りポスター(Excite)
11箇所のデータじゃあてにならないっすね。

目が見えない人でも、夢をみるのか?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
絵の無い夢を見るらしい。難しい話だ。

顔鑑定((・∀・)イイ@Online)
ちなみに僕のパスワードはこれ「9746279340」

世界に1本しかないスーパーファミコンソフト(自動ニュース作成F)
別に欲しくも無いけどね。

投稿者 oolong : 2005年02月13日 07:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

コメントしてください




保存しますか?