XREAAD

« アイマージュ | メイン | 6角形陣取りゲーム。 »

2005年02月11日

News

3000ヒットありがとうございます。
もっと精進しなきゃなぁ。

バレンタインにチョコをもらえるおまじない(デイリーポータル)
勝負は何日も前に着いているんじゃないかなぁ、、
突き詰めると生まれたときから着いてますけど。

ネット通じ、バレンタインデーに集団自殺を計画?(CNN)
いくらバレンタインデーが憎くても自殺はイクナイ。

ヒトラー宛ての郵便(Excite)
どこに着いたんでしょうか。気になります。

どうして米国人がここまで日本のANIMEやMANGAにハマるのでしょうか(カトゆー家断絶)
アメリカのギャグってあまり笑えないのが多いからじゃ。って思うのは偏見でしょうか。

1話分がほとんど進まない漫画(BWS@HyperEdition)
BLEACHは一年で5日分くらいしか話が進んでません。どういうこと!!?

豆腐の角で死のう。(探偵ファイル)
集団で、豆腐を買いだめして自殺。なんて日が。こないですけどね。

乾燥した唇、なめちゃダメなの?(デイリーポータル)
なめて直ぐに水分をふき取ると割と平気ですよ。

メアドの画像を作ってくれるサービス(のんびりと。まったりと。)
ドメインに合った背景が使われます。賢い。

携帯の買い替えは「使えなくなった時」(ITmedia)
新機種が出たら直ぐに買い換えるミーハーが多くなくてよかったです。

一茂、貧弱中身…小学校で初講演もたった15分(ZAKZAK)

「さんまさんに突っ込まれるときは、どんな感じですか?」
「さんまにバカ息子といわれて、どう思いますか?」
ははは…

投稿者 oolong : 2005年02月11日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/111

このリストは、次のエントリーを参照しています: News:

» jet blue airline home page from jet blue airline home page
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月10日 15:11

» vintage valentine decoration from vintage valentine decoration
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月19日 06:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?