XREAAD

« 2006年W杯最終予選、北朝鮮戦 最悪の結末 | メイン | 2005,02,10/Thursday の更新記事一覧 »

2005年02月10日

News

北朝鮮代表選手が集団亡命を表明(しっかり@ニュース版)
こちらで詳しく

睾丸を切除 勝利を祝ったウェールズラグビーファン(Escapism)
男に二言があってもいいと思った。
二玉まで亡くなってしまった。

HUNTER×HUNITER21巻 ジャンプ掲載時との変更点(Escapism)
ジャンプでの黒塗りが取れてグロテスクな描写が増えてます。
ñ??餢?????礦

バレンタインは“豆”で告白?(everything is gone)
やっぱりチョコがいいかな〜。

キューバに119歳?本当ならギネス抜く記録(面白ニュース)

会合に出席したマルチネスさんは長生きの秘訣(ひけつ)について「コーヒーとたばこと女性への愛情」と語った。
レベルが違うと思いました。人としての。

女子高生に頼まれメル友老人がひったくり(Excite)

 「メール友達」の無職男(68)にひったくりを指示したとして、大阪府警八尾署は10日までに、東大阪市に住む高校3年の女子生徒(18)を窃盗教唆容疑で書類送検した。女子生徒は男に「自分をいじめた同級生に仕返しをしてほしい」と依頼。ところが男は、人違いをして無関係の高校2年の少女(16)のかばんをひったくり、現行犯逮捕された。女子生徒は「申し訳ないことを頼んでしまった」と涙を流して反省しているという。
女子高校生って本当に何考えてるかわからないんですよね。涙が嘘じゃないことを願っています。

4歳児が究極の未成年運転(Excite)

アクセルに脚が届かない小さな男の子がどうやって車を運転したかについて同市長は「あの子は、アクセルを踏む時は座席から飛び降り、また座席に戻っては進行方向を見てたんですな」と説明した。
す、すげー

IEでもFirefoxでも崩れないレイアウト(駄文にゅうす)
参考にさせていただきますです。
上の記事、TextOceanさんというサイトのものらしいのですが、
思いっきり崩れてる気がするのですが…
仕様だったらごめんなさい。

投稿者 oolong : 2005年02月10日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

コメントしてください




保存しますか?