XREAAD

« W杯最終予選日本VS北朝鮮:サッカー北朝鮮代表来日空白12年、W杯復帰 | メイン | 「記念日」は登録すれば誰にでも作れる »

2005年02月08日

05シーズン・ファンタジーゲーム・ランキングってぐぐると1位ですよ!

今あなたのHPにリンクが張られました(桃戯右士.com)

どこかのサイトからあなたのHPにリンクが張られたら、瞬時に(本当にその瞬間に)リンクが張られたことを RSS でお知らせするサービスです。
すごい便利ですね。
うちはリンクなんて張られませんが

「ソーセージじゃなくてハムだろ!」と男性激怒、
エッグマックマフィンを女性マネージャーにぶつける
(AZOZ BLOG)

オランダのマクドナルドで、自分が求めていたエッグマックマフィンと違うものを渡された男性が激怒し、そのマフィンを女性マネージャーに投げつけるという事件が発生した。

マクドナルド側はロジャースを告訴したが、彼の弁護士は「ロジャースさんはエッグマックマフィンを返品しに行っただけだ。投げつけてはいない」と法廷で主張したという。

しかしそんな主張が認められるはずもなく、先週木曜日に行われた裁判でロジャースには軽暴行行為の有罪判決が言い渡された。さらに加えて$600の罰金、三日間の強制労働、そしてマクドナルドに今後一切立ち入らないことを命じられた。

この判決により、ロジャースはその中身がソーセージだろうがハムだろうが、今後二度とエッグマックマフィンを食べられなくなってしまった。

もうマックにいけないらしいですこの人。
ってことは子供のためにおまけつきのハッピーセットを買うのも無理ってことです。

テレ朝、9日は「サッカー 一色」6時間超す生放送(everything is gone)

午後4時55分スタートの「スーパーJチャンネル」は、会場の「埼玉スタジアム」ピッチから生中継を行い、同局の日本代表応援団長のSMAP香取慎吾(28)も登場。番組はほぼ北朝鮮戦特集となる。午後7時に番組中継が始まり、同30分にキックオフ。試合終了後の9時33分から「報道ステーション」(午後11時10分まで)がスタートする。古舘伊知郎キャスター(50)以下全員がスタジアムに集結。スタジアム内の仮設スタジオから生中継し、香取も生出演する。
W杯最終予選日本VS北朝鮮:サッカー北朝鮮代表来日空白12年、W杯復帰でも書いたけど、終わった後に、お互いに笑顔になれるような試合をしてほしい。

釣り餌のミミズは痛みを感じない(しっかり@ニュース版)

 「一般のミミズはとてもシンプルな神経系を持っています。それは二つに切断されても働き続けるのです」月曜日、この研究を計画した会議の議長をつとめたヴェンケ・ファースタ教授は言った。
小さい頃、ミミズの頭がどっちにあるのか気になって調べたことがありますが、結局良く分かりませんでした。

デスノート実写版にするならキャストは?part2(のんびりと。まったりと。)
303に一票。

なっち復帰!会見で声震わせ謝罪(Goonie!)
これと、上のニュースを足して2で割ると、↓

なっちはデスノート所有者かも(かーずSP)

それとも、なっちの言ってることは真実で、本当にノートに関する記憶があやふやになっているのか? ノートの所有権を放棄したから記憶を失った? つまり、なっちはどこかにノートの切れ端を隠し持っている…?
ぼぼ…僕はなっちの悪口なんか言ってませんよっ。

これから津波で死ぬのだと思って遺書を書きなさい(自動ニュース作成)

香港の仏教系私立中学で、先日、津波の疑似体験演習と称して、500人の生徒(12歳〜14歳)を真っ暗な講堂の中に集め、スマトラ沖地震による津波の映像を見せた。しかも、自分たちはこれから津波に呑まれるのだと生徒たちに想像させ、数分のうちに家族に宛てた遺書を書くように命じたという。
個人的には、元気なのに、死ぬことを前提にしたものは許せない。関東を大地震が襲ったって意地でも生きるつもりだし、戦争が起きたって絶対生き抜く。って思って生きてます。

ロダンの「考える人」は何を考えているのか?(ヒロキングニュース)

実はこの作品、ロダンは「考える人」という名前をつけたのではなかった。これは後から鋳造化のリュディエという人がつけたものなのである。(だからといって別に捏造ではない)

 では、何も考えてないでただボーっとしているのかというとそういうわけでもない。 そもそもこの作品、単体ではなく「地獄門」というもっと大きな作品の一部分なのだ。彼はその中の中央上段部に座り、地獄で人々が苦悩している様子を眺めている人物であり、特に熱を入れて作られた作品ではなかったようである。 

 しかし、「地獄を見下ろす人」なんてついていたらお釈迦様みたいではないか。現在馴染み深い素晴らしい日本名をつけた方には、是非ノーベル文学賞を差し上げたい。

地獄を見続けてきた「考える人」は今何を考えているのでしょうか。

画像
テニスの王子様の指がまた増えた(のんびりと。まったりと。)
1本くらいいいや。とか思ってるんですよきっと

シャラポワ写真トピックス(Tempじゃ〜なる)
彼女はセカンドサーブが早すぎる。
バックが鋭過ぎる。
打ったときの奇声が凄すぎる。
ていうかきれいです。うちの部活のコーチしてください。

投稿者 oolong : 2005年02月08日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください




保存しますか?