XREAAD

« バスくぐり | メイン | 選手の価値 »

2005年02月06日

女尊男卑なこの世界。

うちも参加させていただいている、高校生ブログランキングを見て、思ったことが一つある。
女性ブロガーのブログの注目度高けぇ。
「注目度」って言うのは上のリンク集からブログに飛んだ人数らしい。用は閲覧者数だ。
いや、まだこの辺は良い。問題は20位付近。
(一応女性と明記されているブログに赤印ついてます。間違っていたらごめんなさい。)
うちの、JAPANESE SYMPHONYは20位なんだけれども、注目度が極端に低い。つまんないのは解るけどそれにしても低い。
1位の、まいまいの生存歴さんはもう注目度ダントツ。ランクが近い、ぐぅ〜たら日記さんは493。
一応うちの方が上なのに注目度は9倍くらいです。

ていうかもうお気づきの方いらっしゃると思いますが、他の男性ブロガーの方もやっぱり女性と比べると低めです。
よく考えれば当然な感じもする。なんてったって「高校生ランキングの女性ブログ」=「女子高生のブログ」なんだから。というか俺だって女性のブログに目がいく。なんたって、女子高生の私生活を垣間見れる。訳だから。
で、当然高校生のランキングなんだから、高校生もたくさん見ているわけで、その中の男性は女性のブログに流れていくのは自然の摂理ということなんですね。

なんかもう、羨ましいとか、僻みとか通り越して、ネカマがよかった。くらいの気持ちになったりもしました。

投稿者 oolong : 2005年02月06日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/83

このリストは、次のエントリーを参照しています: 女尊男卑なこの世界。:

» european roulette from european roulette
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月13日 21:29

» net gambling from net gambling
a_Ya__a_ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月11日 21:45

コメント

始めまして、コメントどうもありがとうございます。

前に某ネットゲームでネカマを演じていた友達がいたのですが、
男のキャラに詰め寄ってネットでカップルになったりしてた記憶があります。

その友人によると、
「ネナベが怖い」
とか。


話がそれていますが、お褒めの言葉をいただいてうれしい限りです。これからも頑張るので、どうぞ宜しくお願いします。

投稿者 烏龍 : 2005年03月28日 08:55

いえ、つまらないなんてことはありません。
いろいろとニュースが取り上げられていて、どれもわかりやすく面白いです。

ネカマも楽しいと思う今日この頃。

投稿者 kob@。 : 2005年03月28日 00:46

コメントしてください




保存しますか?