XREAAD

« ■ユニークなデザイン | メイン | アンパンマンの新しい仲間を募集 »

2005年02月02日

気張っていこう

現代日本人の睡眠実態調査・あなたの睡眠時間はどれくらい?
(デイリーポータル)
高校入ってから5時間ぐらいだ。


キメラ実験 - 「半獣半人」は誕生するか(X51.ORG)
鋼の錬金術師のキメラみたいなのは嫌です。


動物愛護活動家が腕のタトゥーをオークションに出品(Excite)

落札者はタトゥーを手にするまでに長いこと待たねばならないかもしれない。タトゥーは所有者が亡くなったあとに引き渡されることになっている。
いつまで待てばいいんだろう…


ハッピーバレンタイン(ワラタニッキ)
あの子もその子も家族になってほしい。


遂にでた!7人乗りの自転車!(Escapism)
2300000円だそうです。7で割っても330000円くらい・・・


男性の自宅を捜索したところ、
着ぐるみの付属品とみられるバナナが見つかった。
(appendix)
例の猿のきぐるみ強盗ですよ。バナナまであるとは手が込んでます。


3000人の雪合戦(FINALE)
石とか入れてる人いそうです。


『Firefox』成功の陰で、巻き返し狙う『Opera』ブラウザ(Moderato)
Operaもたまに使うけど広告ある以外はかなりいいと思う。


DRAGON QUEST考古学(ネタサイド)


「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか
(しっかり@ニュース版)
キノコの山のチョコレート部分だけとって遊ぶ人 ノ


中国でスプーン型の卵見つかる(UG ZONE)
誰か卵形のスプーンを見つけるんだ!


サッカーネタ
チェルシーの2004年の赤字はなんと1億2740万ユーロ(ネタサイド)
175億円くらいらしい!!

主審が自分にレッドカード(ネタサイド)

イングランドのアマチュアリーグで、主審が自分を退場処分にする珍事があった。ノーサンプトン州リーグの試合で主審を務めたアンディー・ウェイン審判員(39)が、もみ合いの中で選手に威圧的な態度を取ったことを反省し、自らレッドカードを提示してピッチを去ってしまった。この審判員は試合前日に義父を亡くし、妻の重病も発覚。当日にも友人の急死が明らかになるなど不幸続きで、試合を公正に裁ける精神状態ではなかったという。州協会には「時間が欲しい」と、進退伺を出している。(春日洋平通信員)
なんか可愛そうですけど、、頑張ってください。

投稿者 oolong : 2005年02月02日 07:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?