XREAAD

« 参考: 新感覚!「楽 | メイン | 気張っていこう »

2005年02月01日

■ユニークなデザイン

ユニークなデザインのバーコードが登場(カトゆー家断絶)

友達が昔書いた、「上から見た中年サラリーマン」。
きっと彼はユニークなバーコードのデザインが出てくることを予知してたんだ。

「暴力的な絵」を描いた9歳と10歳の小学生2人を逮捕(Escapism)

少年らが描いた絵には、犠牲者となる少年が中央に、絵を描いた少年二人がそれぞれ両脇に立ち、中央の少年の身体をナイフで突き刺している姿が描かれていた。またそれぞれにはイニシャルか名前が添えられ、人物は特定されていたという。また別の紙切れには少年が吊り上げられ、眼から涙を流している姿が描かれたものや、少年に対する罵倒が間違ったスペルで描かれていた。
怖いです。

ガル、ガルル、ガルベッシュ(自動ニュース作成)
結局言えてないのがおもろい。

「口」という漢字に2画をたして27種類の漢字を作りましょう(とらんすぺあれんと)
口を2本の指で引っ張りながら「金沢文庫」って言うんだよ。

世界一長い写真(面白ニュース)
なんと145m!

世界一ついでに
■タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ
世界一長い地名

■バンコク
正式名称ではこちらの方が長い。
クルンテープマハーナコーンアモーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロッカポップノッパラットラーチャターニーブリーロムウドムラーチャニウェートマハーサターンアモーラピマーンアワターンサティットサッカタティヤウィッサヌカムプラシット

■Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch
イギリスにある、世界一長い駅の名前
(Wikipedia)より

インパクトのある走る広告カーいろいろ(面白ニュース)
街中で見てみたいです。

ジャンプのキャラクター人気投票(ゴルゴ31)
ナルトはいよいよ第2部始まりましたね。
いきなり2年半後だったのはちょっと予想外でしたが。

投稿者 oolong : 2005年02月01日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?