XREAAD

« 余命診断 | メイン | 公立高校前期選抜試験 »

2005年01月26日

NHKのはなし。

NHK会長:海老沢氏が辞任 後任に橋本専務理事(毎日新聞)
皆さんご存知の通り、NHKの海老沢会長が辞任しました。
退職金1億2000万とからしい(もらうかわかんないけど)

日放労(日本放送労働組合)にはこんな質問が。
日放労ホームページへの質問

場違いな集金お兄さん
NHKの受信料(徒然雑草より)

青年「こんにちはぁ」
私 「はい どちらさまですか?」
青年「NHKの集金なんですが」
私 「あ、うちは結構です」
青年「そうですか。失礼いたしました」

NHKの受信料の集金代行について(悪徳商法?マニアックスより)
???ο?ä???

でも、いくら受信料払いたくなくたって
NHK受信料集金の委託職員に暴行(日刊スポーツ)
こういうのはいけないと思う。不祥事と集金する人は関係ないだろ。多分。

でもこの前の紅白見ててNHKは体質を変えていかなきゃいけないと思った。
お茶の間投票で2倍近い差をつけてるのにあっさり白組負けたり、
背景が手抜きでダサかったり。
何より台本どおりのギャグがつまらない。

あと、NHKばっかりみてるうちのおばあちゃんが、
「テツ&トモ最近よくテレビでてるねぇ」
って言うのを聞いてちょっと悲しくなったよ。

投稿者 oolong : 2005年01月26日 07:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントしてください




保存しますか?