XREAAD

« 22:00ごろ □一 | メイン | □10円玉の芸術的変 »

2005年01月23日

我輩は「男」である。

突然ですが野球部の流れ弾が股間に当たりました!!!

もう境地です。お花畑です。
解らない女性は知り合いの男性にでも聞いてください。
体験してみたいって言う女性は知りませんが。

ていうかね、周りに居た女子、笑うの止めなさい。
タンスの角に小指ぶつけるとか、そういうレベルじゃないんだから。


僕は思った。この痛みを共感したい。
googleで早速検索。「股間にボールが当たる

1件目:ウイイレの話。選手の股間にボールが当たると苦痛の顔をするとかしないとか。
違う、求めているのはこれじゃない。

2件目:ひとりごと:おとこし(今日の甲州弁)より

ちょうど女子新体操の平均台の演技を見ていた時。
あの狭い、細い平均台の上で見事な演技をする選手たち。
平均台全体を使って、逆立ちして、バック転したと思ったらヒョイと一瞬開脚して平均台にまたるような動作をし、更に回転・・・。 ・・・・えッ?痛くないの?・・・・

・・・・えッ?痛くないの?・・・・

凄いよ。
女子新体操凄いよ。今度からテレビでやってたら絶対見よう。

4件目:http://www4.ocn.ne.jp/~oraora/0310gz.html

何度見てもカトちゃんのバント失敗で股間にボールが当たるのは笑える
笑っちゃ駄目だよ。男として。
(男の方なのか解りません。トップページがどこなのかも良く分かりません。ごめんなさい。)

13件目:たまおの19BOX

プロ野球好珍プレーとかで、股間にボールが当たると「チーン」って音
がするけど。実際当たってもあんな音はしないよね(笑)
アレはお葬式のお経読むときとかに鳴らす「チーン」ていうアレを示しています。
成仏しそうなくらい痛いんです。


趣旨がずれてますがとりあえず、「無事でよかった。」

投稿者 oolong : 2005年01月23日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?