XREAAD

« 厄日 | メイン | フルブラウザScop »

2005年01月19日

23:17更新分意地

23:17更新分

意地でもわたろ (情報:ぶぶ・どすえ様)(pya!)
自転車に乗ってる意味が解りません。
自殺に見せかけた他殺、偽装工作の見破り方o(-_-;*)(知識の泉 Haru’s トリビア)
殺人を誘発するものではないと思います。多分
リアルタイム表示いろいろ(ひろぶろ)
「県」より大きな「市」が誕生する[excite](everything is gone)
これじゃ日本はそのうち一つの県になるんじゃないか
身長60センチ巨大ベビー、体重は通常の倍以上(カトゆー家断絶)
「楽がしたくて」…生徒に採点手伝わせる
幾らでも手伝うよ。

17:01更新分

のんびりと。まったりと。さんと相互リンクしました。せっかくしていただいて右端にちっこいのだけでは失礼と思い、リンクページを作りました。

このサイトについてをいまさらながら設置しました。


というわけでニュース

学校にいけない先生がいる(everything is gone)

学校に行けない生徒は何人も見てきたけど先生も色々あるんですね。
自分も先生に迷惑をかけている立場だけど、恥ずかしながらこんなこと考えたことも無かった。

先生が生徒を理解しようとしても、生徒が先生を理解しようとしないと一方通行のままなんですよね。
理解しようとしない生徒をひきつけられる先生なんてそれこそ金八先生とかヤンクミみたいにめったに居ないわけで。中学、高校ともなれば全然言うことを聞かない奴とかいわゆる「問題児」もたくさん居るし、理解しようとしても邪険にされる場合も多々ありますしね。

難しいことは良く分からないんですが、「学校は勉強のためだけにあるんじゃない」という言葉を思い出しました。先生も生徒も皆仲良い学校が1つでも増えるといいと思います。

ベナン代表18歳GKをファンが暴行、死なせる(日刊スポーツ)

W杯でオウンゴールしたコロンビアの選手が暗殺された事件を思い出した。
日本のファンの負けたときの反応はぬるいと思うけど射殺はやりすぎ。
でも選手は「失敗したら殺される」みたいなプレッシャーあるとやっぱいいプレーするんだろうなー。
嫌だけど

おもしろ電卓コレクション(面白ニュース)

投稿者 oolong : 2005年01月19日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?