XREAAD

« 22:00追加分かわ | メイン | 23:17更新分意地 »

2005年01月18日

厄日

朝、40分の道のりを20分で行こうとしてジャージを忘れた。
昼、コート整備に行こうとして友達に借りたジャージを教室に忘れた。
夜、部活後にその借りたジャージを昇降口においてきた。

今日は「ジャージを3回忘れた日」として僕の記憶に一生残ると思う。
きっと50、60のおじさんになった時芋焼酎でも飲みながら、「あぁ、あの頃はドジだった。」って思うんだ。
青春の一ページでした。


ごめん俺最低。
人のジャージ忘れるとか最低。
明日までありますように…。

話し変わってブログの話。
高校生ブログRANKINGをみて思ったけれども
自分の顔写真載せてる人多い。
これってすごいと思う。
だって友達にばれてるかもしれない恐怖と毎日戦うことになる。
きっとその友達は知ってることを隠して陰で笑うんだ。

女性だったらまだしもイケメンでもない僕の顔は乗せてもしょうがない。

投稿者 oolong : 2005年01月18日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?