XREAAD

2005年05月08日

マウスの調子が、、、

一昨日からどうも突然マウスが動かなくなることが多いです。
更新しようとサイトを巡回していたら、30サイト目くらいでどうしても動かなくなって仕方なく強制終了。
ということで今日は(も)更新できません。
申し訳ありません。

投稿者 oolong : 21:58 | コメント (0) | トラックバック

2005年03月20日

お休みのお知らせ

どうも風邪が酷いので更新はお休みします。

なんか、メールが来ていた、BLOGGER!ブログ検索&ランキングというのに、「出来たばっかりだから上位狙えるんじゃね?」とか浅はかな理由で登録してしまいました。

ていうか手違いで2重登録してますorz
1週間アクセスなければ消えるって書いてあったからとりあえずそれで消します。

よろしければ右の高校生ブログランキングの下にあるバナーよりどうぞ。

投稿者 oolong : 22:08 | コメント (0) | トラックバック

2005年03月14日

√2+2=b (bは有理数)

やっとテストが終わりました。
明日からテンプレートを作りたいと思います。
なので今日はお休みしますm(_ _)m

ちょっと追加
牧場物語 しあわせの詩
っていうのを弟が買ってきたんですが面白いです。
土地を買ったり別荘を買ったり。
圧倒的に自由。とかいうのを見たけどその通り。
ブタがペットになるらしいです。食材もかねて。(嘘

投稿者 oolong : 21:29 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月23日

2/23(水)の更新記事

のんびりと。まったりと。さん600000ヒットおめでとうございます。この前500000だと思ったらもう600000ですか。早いです。さすがです。

News:
07:14
18:06

Picture:
18:02

投稿者 oolong : 18:06 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月22日

2/22(火)の更新記事

カラフルnaカラスさんを巡回サイトに追加。
個人ニュースサイターズライフはとても楽しく読ませていただきました。10ページ目辺りノンフィクションだったら理想どおりですね。

News:
08:14
21:45

PickUp:
高校生の性体験は携帯を持つと加速する?(08:11)

投稿者 oolong : 21:51 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月21日

2/21(月)の更新記事

私信::
隠れしーじーゆ〜さんを巡回サイトに追加。
なにとぞ宜しくお願いしますです。m(_ _)m

Escapismさん
わざわざ対応していただいたみたいで申し訳ありません。
どうもありがとうございます。

News:
05:33
21:50

Picture:
21:50

Game:
顔風船(16:25)

投稿者 oolong : 22:15 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月20日

2/20(日)の更新記事

4000ヒット超えてます。どうもありがとうございます。!

News:
14:08

Game:
デカゲー(14:01)

Pick Up:
あびる優関連リンク集(14:07)

投稿者 oolong : 14:19 | コメント (2) | トラックバック

2005年02月19日

2/19日(土)の更新記事

Escapismさんを見てて思った。

Σは、はみ出てる…
本当に申し訳ない。m(_ _)m
サイト名縮めようかと思っているこのごろです。

News:
09:36
22:50

Picture:
09:36
22:46

Game:
The Quest For The Rest(22:59)

投稿者 oolong : 23:04 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月16日

ちょっとお知らせ

根本的にサイトを構築しなおそうと思っているので多少更新頻度が落ちます。といっても1日一回は最低でも更新しますけど。

投稿者 oolong : 23:00 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月15日

2/15(火)の更新記事

日付表示を1日に一つにしたくてphpをいじっているのですが、全く解りません。

のんびりと。まったりと。さん500000ヒットおめでとうございます。

News:
06:37
22:15

Picture:
21:48

投稿者 oolong : 22:16 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月14日

2月14日(バレンタインデー)の更新記事

News:
07:16
22:05

Game:
360°ピンポン(22:42)

Picture:
07:09
22:18

Pick Up:
ロゴ作成(22:29)

Flash:
バレンタインデー中止のお知らせ(22:02)

投稿者 oolong : 22:47 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月13日

2月13日(日)の更新履歴

News:
07:11
17:01

Picture:
07:10

Pic Up:
なえたん(17:27)

投稿者 oolong : 17:35 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月12日

2月12日(土)の更新記事

JapSy Diary
こっちに日記を移しました。良かったら見てください。

News:
18:05

Picture:
17:34

Flash:
フラッシュ暗算(18:04)

投稿者 oolong : 18:13 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月11日

2月11日(金)の更新内容

News:
07:12
23:40

Game:
PROXIMITY GAME(23:58)

Picture:
23:40

Flash:
ほりえもん度チェック(23:10)

投稿者 oolong : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月10日

2005,02,10/Thursday の更新記事一覧

こうした方が見やすそうだなと思った。

News:

Picture:
航空写真集

Game:
うちに秘めたる炎
ペンギンをいじめるなんてそんな残酷なことできないけれど
ミニミニゲーム

投稿者 oolong : 22:55 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月09日

バレンタインまであと5日

記事を1つずつ表示するようにしてみました。
ちょっとやってみて、見にくそうだったら戻します。

バレンタインで誰が何個もらえるという賭けをしているだけど、なんか皆自信満々。
「俺4個だな。」
とか当たり前。
「10個は軽い。」
とか。
「何でそんなに自身あんの?」
って聞いたら、
「何のために4月からコツコツ準備してきたと思ってるよ。」
と切り返された。

彼女居るのにまだ欲張る気ですかあなた方は

投稿者 oolong : 17:07 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月01日

桃戯右士さんをニュー

桃戯右士さんをニュースサイトに追加しました。よろしくお願いします。

これからは、せっかくブログなんだから、記事を1つ1つ扱っていこうと思います。
日記はそのうち他のところでやろう。

投稿者 oolong : 16:40 | コメント (0) | トラックバック