XREAAD

2005年02月14日

バレンタインなんてものがこの世にあるせいで…

バレンタインデー中止のお知らせ(everything is gone)

JapSy Diary:クラス全員仕掛け人 バレンタインドッキリ作戦準備編
こんな事くらいしかバレンタインデーはすることが無いです。

投稿者 oolong : 22:02 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月12日

ばっばばばっばばばばっ

できるようになれる気がしないフラッシュ暗算(デイリーポータル)

テレビなどで割りとおなじみの、瞬時に現れた幾つかの数字を頭の中で計算するというフラッシュ暗算。
一番最初のしかできませんでした。

投稿者 oolong : 18:04 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月11日

貴方も私もライブドア

ほりえもん度チェック(自動ニュース作成)


ライブドアのブログ、30メガから2ギガとか一気に増えすぎですよね。
秋葉ブログさんの力とはいえ、堀江社長は太っ腹。

投稿者 oolong : 23:10 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月06日

マウス検定

マウス検定(デイリーポータル)

昨日のニュースで手違いがあったので紹介しなおし。なぜかSTEP4がやたら低いです。ていうか普段パソコンを良く使っている会社員でも無い僕が4級というのはどうなんでしょう。健全な高校生なのに。

投稿者 oolong : 10:47 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月04日

枯れ木に花を咲かせましょう

サイトの花を咲かせよう(everything is gone)

小さいうえに地味だよおかあさん。
ていうか死んだ人の机に置くお花みたいだよ。

投稿者 oolong : 06:47 | コメント (0) | トラックバック