XREAAD

« ないしょのつぼみ | メイン | マウスの調子が、、、 »

2005年05月06日

お父さんがお母さんになった

2年前に家出した“お父さん”は“お母さん”になっていた?!

妻と2人の子どもを残し、家出をしたインド人男性が2年ぶりに帰宅したが、夫の姿を見て家族はぎょっとした。彼は真っ赤な口紅をつけ、去勢手術を受けていたのだった。

[Exciteより]


和田アキ子の没落
よ、よ、よ、よんひゃくななじゅうまい!!?
[Escapismより]


JR北陸線の置き石容疑 男子中学生を補導 石川
模倣犯ってやつね… ちょっと違うか
線路にコーン置いて少年院になった奴思い出して胸糞悪くなった。
[朝日新聞より]


巨人戦チケット大暴落“プラチナ”は遠い昔
野球の中継などを見ていて、やっぱり以前より空席が多い気がします。
このままだとサッカーに抜かれる日もそう遠くはなさそうです。
[ZAKZAKより]

投稿者 oolong : 2005年05月06日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

コメントしてください




保存しますか?