XREAAD

« ミセリ解雇 | メイン | 個人ニュースサイターズライフ第二話登場 »

2005年04月20日

明日こそ

エンタメニュースさんを巡回サイトに追加しました!
どうぞ宜しくお願いします。

記事ってしばらくたつとリンク切れになる場合多いじゃないですか。
だから後から見ても内容がわかるように引用を多めに生きたいと思いました。

思春期日なので更新縮小します。

【今日一番気に入った】
ブログ占い

烏龍さんは Seesaaブログ でブログすんのがいいでしょう
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
いつもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

烏龍さんを狙っている異性は、4人います。

この占い大好きです。
[トーイチャンネットより]


【雑学】
富士山は「日本一」ではなかった時があったのだ!

戦争中、台湾が日本の統治下にあった頃、台湾にある山(玉山3952m)のほうが富士山より高く、富士山は日本一ではなかった。当時の教科書にもそう書いてあったらしい。(玉山の別名はニイタカヤマ)
「ニイタカヤマノボレ」の暗号文もココからでしょうか。
韓国じゃ無くて台湾でよかったと心から思いました。
[俺の出番はないのですか??より]


【テキスト】
小学生の川柳

かんだがわ
いつでもくさい
かんだがわ

川のこい
こいヘルペスで
死んでゆく

こんな川柳止めた方がいいって…
[デイリーポータルより]

投稿者 oolong : 2005年04月20日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?