XREAAD

« | メイン | 臨時ピックアップ »

2005年03月24日

風邪風邪風邪

昨日は体調が悪くて寝ていたため更新が出来ませんでした。
申し訳ありません。
あと、今更ですが8000ヒットどうもありがとうございます。

あと、右の、ランキングバナー2つ、押してくださっている方どうも有り難うございます。


韓国のゴルフ場に日本人は 入場禁止
なんとまぁちっちゃい嫌がらせ。
どうせなら入国禁止にすればいい。
[Escapismより]


1988年生まれ集まれ!『ハチハチ同盟』設立
僕は89年生まれだからちょっとニアミス。
面白い企画ですよね。頑張ってください。
[Moderatoより]


ちんちんを腕に移植
10cmも大きくして股間に戻すなんて、、
[Escapismより]


テキーラ早飲みコンテストで優勝者死亡
テキーラ50杯も飲むなんて自殺志望者がやることじゃないの?
[Tempじゃ〜なるより]


囚人のギネス男、記録破られたのは「ム所のせい」
4つ葉のクローバーの記録。
73000枚が抜かれて76000。
ていうか逆ギレも良いとこですよね。
[UG ZONE@ニュースより]


失敗知識データベース
失敗を繰り返さないためにとても参考になりそうなサイトです。
[Besidesより]


携帯メール打ち込みの世界最速男
「The razor-toothed piranhas of the genera Serrasalmus and Pygocentrus are the most ferocious freshwater fish in the world. In reality they seldom attack a human.(セルラサルムス属とピゴケントルス属に属する剃刀のような歯を持つピラニアは、世界で最も凶暴な淡水魚である。しかし現実には、彼らが人間を襲うことはめったにない)」

この160文字の文章を打つのになんと48秒!

[4dpより]


原作ドラえもんから生まれた名言
13 名前: 愛蔵版名無しさん [sage] 投稿日: 05/02/17 00:12:54 ID:???
「俺かあちゃんの奴隷じゃないっつうの」
「そういうことは奴隷のように働いてから言いな」

すげぇ。
[cotinusより]


ちょっと太めな女の子で遊んでみる
「ちょっと」じゃ無いと思うのはまぁ良いとして
[Hiro Iroより]


みなさん踏んづけられてください。
ミサイル飛んできたりもします。
[面白いサイトを見つけたよ。より]


あ、ごめん。わざとじゃないんだ
あるある。
[おもしろより]


ライス米国務長官って・・・カワイイ[(・∀・)イイ@Onlineより]
セクシーチャーハンを食べてきました[incomplete blueより]
百ヶ国語でこんにちわ[Besidesより]
ウィンドウを折り紙のように画面手前へ折り曲げられるソフト「折り窓」[Escapismより]


投稿者 oolong : 2005年03月24日 06:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

コメントしてください




保存しますか?