XREAAD

« ルンルンジャケット | メイン | √2+2=b (bは有理数) »

2005年03月13日

トンガは世界中で最も速く日が昇る

さっき思い出したんですが明日はホワイトデーなんですよね。
バレンタインデーは友チョコがあるんだから、
ホワイトデーも友チョコがあってもいいと思うこのごろ。
男同士じゃ気持ち悪いですかね。

ていうか、お返し用意してねぇ
義理なんか返すのめんどいだけ何じゃないかと思うこのごろ。

明日でテストが終わるので縮小更新n

ホワイトデー公式サイト[隠れしーじーゆ〜より]


激動のジャンプ年表
たけしとワンピースって同時期だったんですか。
今は天と地ほど離れてますね。
[everything is goneより]


小学生4人が文房具店で偽1万円札を使用
小学生が1万もってる時点で結構羨ましい。おかしい。
[Moderatoより]


COOLドライブ
牙突のは完全にパクリじゃないか。
[チラシの裏側より]

投稿者 oolong : 2005年03月13日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

コメントしてください




保存しますか?