XREAAD

« | メイン | 海抜−400m »

2005年03月11日

をかしけるか

7000ヒットありがとうございます。
こんな状態の中でも見に来てくださる方がいらしてうれしい限りです。

ドラえもん声優決定!!
今度は本当でしょうか。
それにしても平均年齢40歳ダウンとは、、
ドラえもん役の水田わさびさんという人のプロフィール見ると脇役が多い気がしますが
いきなりドラえもんという国民的アニメの主役(?)
で大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、頑張ってください。
[Hiro Iroより]


あびる優主演、堀江貴文出資の映画の中身
見に行きたいのでメモしますね。
[自動ニュース作成より]


男は女がいないとやっていけないのか
少なくとも僕は、男子校は絶対無理だったと思うので、こんなのは嫌です。
[appendixより]


Ctrl+A画像を作る。
ctrla
ためしに作ってみました。ちょっと解りにくいですが、表が鴨で裏が桜です。
色々な使い方ができそうで面白いですね。
[< !-- errors -->より]


なっちに何か憑いてる?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[Goonie!より]


世界初のだ円形観覧車
面白そうです。なんで今まで無かったんだろう。
[ゴタクナラベより]


マツケンサンバに世界の目が
サンバなんだけどどこか演歌のフリっぽいところがありますよね。
それにあの格好だからウケるのも解ります。
[cotinusより]


エロ語.jp [ゴタクナラベ]
洗って繰り返し使えるあぶら取り紙[cotinus]
ティッシュペーパーでキノコを作る[HemoSTATION]
消えた「男のサラサラヘア」を探して[デイリーポータル]


投稿者 oolong : 2005年03月11日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

コメントしてください




保存しますか?